お知らせ - 杉並区(代田橋)の歯周病専門医|鎌田歯科医院

お知らせ
2020.4.12

【4月13日〜4月26日】臨時休診のお知らせ

緊急事態宣言を受けて、4月13〜26日(2週間)まで臨時休診することにしました。
これまで新型コロナウイルスに限らず、院内感防止対策を常に意識しながら日々の診療を行ってまいりましたが、患者様並びにスタッフの健康を守るためには、休診することが最善の選択だと決意しました。

2週間の休診を取ることで、スタッフの健康上の安全も確認することができ、患者様に対してより自信を持って治療を行うことができます。

この状況下で不安な日々を過ごされていることと思いますが、患者様並びにスタッフの安全と、感染を広げないためにも、今できることを当院も実践していきたいと考えています。

患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

医療法人社団暁歯会 鎌田歯科医院
理事長 鎌田 勝之

現在来院中の患者様へ

現在来院中の患者様に対しては、急を要した場合に限り、問い合わせフォームより当院にご連絡をお願い致します。
緊急な治療が必要場合には、医療連携している日本大学歯学部附属歯科病院をご紹介させていただきます。

尚4月27日より、5月2日までは、応急処置対応を当院にて行わせていただきます。
通常診療は5月7日を予定しています。